hottaさん一問一答集

Q1 紺野あさ美さんがモーニング娘。から、そして芸能界から卒業されましたが、ヲタは続けるのですか?

A1) 私は紺野ヲタのほかにメロンヲタ、ごまヲタもやっているので、ヲタは当分の間は辞めないつもりです。

Q2 そうすると、娘。ヲタは辞めるのですか?

A2) いいえ。私はモーニング娘。自体も好きですから、娘。ヲタも辞めないつもりです。秋紺初日を見て後、それ以降の娘。ヲタとしての身の振り方について考えていこうかと思っています。

Q3 このサイトはどうしますか?

A3) 卒業発表当初は24日にはサイト名を変えて気分一新して再スタートをとるべきだろう、と考えていたのですが、まぁ、別にこのままでもいいかな、と最近考えるようになりました。よって、サイト名の変更も当分考えておりません。ただし、デザインは変更するつもりです。

Q4 娘。ヲタとしての今後の予定は?

A4) ミュージカルは、昨日も書いたとおり、鳩の日昼公演のみ参戦です。その後は、チケは無いですが、秋紺初日厚木と仙台は行くつもりです。武道館は行かないつもりですが、厚木次第で変わるかもしれません。

Q5 押しの順位に変動はありますか?

A5) 特に変更はないです。1位こんこんはかわりありません。ただし、こんこんはモーニング娘。を卒業してしまったので、モーニング娘。内でこんこんを押すことは物理的に不可能になりました。よって、モーニング娘。内に限っては、田中れいなさんを押しとして参戦する予定でいます。いきなり青いTシャツを着ていたからといって、驚かないで下さいwだって、ピンクのTシャツ着ても、もうしょうがないでしょう。

Q6 ごっちんとしばちゃんに同時にコクられたら、どうしますか?

A6) ごっちんの方に行く素振りをみせ、ふくれるしばちゃんをみて「あゆみかわいいよあゆみ」といって慰める。って何言っているの?!

Q7 リ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしたいんでしょ?

A7) …はい(照)