微妙な違い

 灼熱で買った写真を整理していました。それにしても、



生写真5枚セットあゆみハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



全部セット用生写真5枚セットあゆみハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



リストバンド生写真あゆみハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



大阪会場限定クリアファイル付きコレクション生写真あゆみハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
これしかも2枚引き!(ただし瞳さんのは4枚引きましたw)



全部セット用2L生写真セット(その1)あゆみハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



全部セット用2L生写真セット(その2)あゆみハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


いや、もうねぇ、あゆみハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しっぱなしですよこの微妙な違いで別写真なんだからなー。といっても、今回はそうでもないか。わりとひきやアップがあってわかりやすいかな。


これがメロンターゲットの時の写真になると、もう本当に微々たる差になるんですよねwまぁ、こういうのはメロンに限らず他のハロメンの写真も皆同じですがね。今度はメロンターゲットについてアップしてみましょうかね。