「紺野あさ美写真集全集・タイトル予想企画」

 ここんさんが企画されています「紺野あさ美写真集全集・タイトル予想企画」。私もぜひ投票したいと思います。
 とは言っても、ほぼ当選に妥当な線は出尽くされているので、今からそれなりのタイトルを考え出すのは難しいですね…。


 ということで、このタイトルはきっと無いでしょうが、どうしてもこの単語がいま私の頭から離れないのでこれをタイトル候補とします。


 (タイトル)Azur(アジュール)


 これは、フランス語で、「青色」を表す言葉であり、
 同時に、こんこんが「リボンの騎士」に出演していたら名乗っていた役の名前です。←これがどうしても頭にひっかかりどうしても忘れられなく、そしてこれが頭に残っていて他が思いつかないので、これにしました。フランス語なんて、ありえないけど、この発音の語感が個人的にはなかなか気に入っています。
 ということで、ここんさん、宜しくお願いします!