灼熱二日目だけど

明日空けられない仕事があるので全回避。もう宮城に戻っています。今日の2公演分の埋め合わせは名古屋と新潟でしよう。


横浜公演は、福岡、札幌と小さいハコでやったイメージがあるとどうしてもパワーが分散されちったかな、という印象をうけたのですが、でもさすが首都圏公演、十分盛り上がりましたね!たぶん今日の夜公演はいい感じに盛り上がっているだろうなぁ。


灼熱もあっという間に残りわずかとなりました。残された公演をしっかり楽しんでいきたいと思います。


そんななか、メロン合宿をとうとう申し込んでしまいました!いままで回避し続けていましたが、ここまできちゃったら行くしかないでしょう!と思い勢いで申し込みましたw私のメロンづけの日々はまだ当分続きそうです。