すっかり浦島太郎気分

 ネットが思うようにできない環境で、かつ毎週のようにメロンメロンばかり追いかけていたので、すっかりその他のハローの事情について疎くなってしまいました。あー、こんこんの最終写真集も頼むの忘れていたし。そういえばこんこん、認定試験受かったんでしょうかね?終われないさんのところに書いてあいますが、どうなんでしょうか?事実なら、この短期間で受かるとするなら、すごいことです。でもこんこんのことだから、もしかしたら以前からコツコツやっていたのかもしれませんね。

 実家のネット環境は、やっとウィルコムからホームアンテナの申し込み用紙が届きましたので、それを出しました。申し込み用紙がくるのに1週間。そしてホームアンテナがくるのにさらに1週間。しかもホームアンテナがきても果たしてうまくアンテナをキャッチしてくれるのかどうか。そちらのほうが心配です。ほんと、いつになったら自由にネットができる環境になるのやら。

 娘。のど頭厚木、行くつもりではありますが、今行くかどうか迷っております。理由は、チケットがないのに加え、大人の方法をとるにはネットが自由に使えないのでチケット確保が難しいのではないかと。昨日ちょろっとみたのですが、それなりに高騰はしているようですね…。