厚木に行けなくなりました。

 娘。のど頭、厚木にはぜひ行きたかったのですが、行けなくなってしました。
 理由は、光の工事が9月30日に入るからです!
 いやー、とうとう入りますよ、光が。でもあと2週間の辛抱ですが…。
 工事日の最速が29日といわれ、1日はすでに埋まっているということで、7〜9日あたりは…、といわれたのですが、その日はメロン合宿が入っているのでダメであり、その次の週は仕事だし…、でも30日なら最後に空いています、といわれ、すかさずとびこみました。ということで、厚木は断念。チケットはもともと無いし、落とすとしてもダイヤルアップや携帯からじゃきついしね。
 で、光へのつなぎを期待していたエッジが全く役に立たず、頼んでいるホームアンテナもまだこないという現状。これじゃ、ホームアンテナで使う前に光が入っちゃったりして。これでもウィルコムに諭吉さん一人分納めなければいけないんだからねー。