秋紺開始

 行く行く、と言っていましたけど、結局は行かなかった娘。紺@厚木。行きたかったのはやまやまだったのですがねぇ…。
 巡回してみると結構評判は上々みたいですね。セットリストも、悪くなさそうだし。
 ただ8人のモーニング娘。って、はたして自分の深層心理の部分に受け付けることができるのか、というのが今の悩みだったりします。
 頭ではわかっているんですがね。これに心が付いていけるかどうかが問題。それを確かめるべく厚木にはぜひ行ってみたかったのですが、果たすことができませんでした。
 昨日はBSでハロコンを見ていたのですが、やっぱり10人の娘。が今の私にはしっくりきます。
 武道館も、仕事が入ってしまったので、行けません。8人の娘。をみるのは、仙台までお預けになりそうです。
 でも、8人も娘。には、期待していますので。2人があけた穴をしっかりと埋めてほしいです。そうやって娘。はいままで進化してきたのだから。