今日は、

 お休みをいただいて、定期検査をしに病院にいってきました。ところが病院では、検査は来月やるからといわれ、薬だけもらってきました。
 その後、ウィルコムプラザに行き、AIR-EDGEのカードをみてもらいました。やはりカードに原因があったということで、正常な商品と交換してもらいました。でももう光が開通してしまったので、光代役だったAIR-EDGEは用済みなのですが、せっかく買ってもったいないので、今はしばらく使っていなかった98マシーンにつないでいます。問題ないですね。
 そしてお昼に泉区にある某ラーメン屋さんにいったところ、なんと隣に斎藤さんが座っていました!特に声はかけなかったのですが、帰宅途中だったのでしょうね。しかし私の斎藤さん遭遇率は、高いな^-^;