コンサート行きたいなぁ…。

 ここ2,3年の私のヲタ行動パターンとしては、春は娘。、秋がごっちん、そして冬にメロンという形になったいたので、娘。の秋紺については毎年あまり行ってはいなかったのですが、それでも秋の東京公演(武道館とか横アリとか)は欠かさず行っていたのですがね、今年は上手く日程が合わず武道館にも行けない勢いです。それを見越して厚木に行きたかったのですが生活環境の変化とチケ確保が困難になったためと光工事も入ってしまい断念。来週は九州シリーズだし、年に2回も九州行くのは金銭的に辛いしそうすると秋紺は仙台だけになりそうです。8人の娘。、現役押しが卒業してからの娘。紺は初体験、私の目にどううつるかは自分自身も予想がつきません。だからこそ、厚木には行きたかったんですがね…。
 そしてごま紺。セットリストをi Pod に入れて今日ずっと聞いていました。たぶん参戦すればするほど味がでてくるセットリストかな、と。客観的にみて暴れるところはすくないですが、でもそれ以外の曲で自分の中の気持ちを高揚することはできるようなセットリストかなと思っています。毎度おなじみの曲もしっかりはいっていますし*1ごっちん好きだよなぁ〜これらの曲、って思わず思っちゃいました。もうセットリストにごっちんが関与しているのは見え見えですねw

*1:"LIKE A GAME"とか"LOVE。BELIEVE IT!"とか"盛り上がるしか…"とか