バラライカでバラライカ

 界隈各所で「バラライカ病」なる病がはやり、悶絶死されている方々が大勢いらっしゃるようですがw、
 実は仙台にはこの曲名と同じ名前のお店があるのです。


 仙台うたごえの店バラライカ


 HPを見ていただくとわかりますが、お客さんの年齢層はかなり高めです。
 なぜかというと、ここはいわゆる「うたごえ喫茶」のなのですね。いまでもそのスタイルを頑なに守りとおしているお店なので、昔を懐かしんでやってくるお客さんが多いというわけです。そして仙台ではある世代から上の方なら知らない人はいないという有名なお店です。
 私もかなり前になりますが、2、3回ぐらい行ったことがあります。


 そこで、この「バラライカ」で、その「バラライカ」を歌ってみたらどうでしょう?、とか思ってみたり。「バラライカバラライカヲフ」とかw
 でもお店からすぐ却下は確定ですねーw