めざましに娘。

  • 全然出てこなかったのでおもわずズムサタに出るのかと思いましたよw
  • よっすぃ、早朝とは思えないくらい目がぱっちりしていましたね。さすがリーダー。
  • 新曲 → 二人がいなくなるだけでもこんなに聞いた感じがが違うものかと。なんか薄くなったなぁ。
  • ガキさん、18歳おめでとう! ノlc| ・e・)<いえいえ
  • 娘。の卒業生、なぜかなっちだけ名前を隠され、なぜか裕ちゃん、圭ちゃん、あいぼんははずされ、なぜか明日香や(r
  • ファッションショー、ミキティかなり恥ずかしがっていたね。
  • モーヲタ伊藤アナ、ミキティと腕組んで、感想もたぶん本心かとw
  • このあと皆さん福岡入りですね。早朝からご苦労様でした。