メロン合宿関係先リンク

 今回のFCツアーでお世話になった諸関係機関?のリンクです。行かれた方はちょっとでも懐かしんでもらえれば、また行かれなかった方はちょっとでも行った気になってもらえれば。

*ツアー企画 : ビックホリデー株式会社
 添乗員の皆さんには、本当に今回のツアーでは裏方でお世話になりました。黄色のスタッフジャンパーが目立っていましたね。


*バス会社(東京) : 日本交通観光バス株式会社
 1号車から6号車まで。バスは最新のものだけあって立派でした。名古屋が7号車で大阪が8,9号車だったのかな?多方面からのバス会社は忘れましたw


* ホテル : サンパティック斑尾(1,2,7〜9号車)
        ホテルクラウドベイ(3〜6号車)


 ホテルはバスの号車に分かれて分宿。私が泊ったのはクラウドベイの方で、HPをご覧になるとわかりますが、サンパティックの別館ということのようです。
 私の泊った部屋は、和洋室という不思議なつくりの部屋でした。
 料理は、おいしかったですよ。
 ちなみに、ここはホテルでスキー場をもっているみたいです。


* ミニライブ会場 : 妙高市文化ホール

 以前にもはりましたが改めて。ほんと、まさかの新潟入りでしたw


* おせわになったコンビニw : ヤマザキショップ

 サンパティック斑尾併設のコンビニ。普段は10時くらいしかあいていないらしいが、ミニライブ終了時は特別に11時過ぎまであけてくれた。300人近くがどっど寄り集まるので、レジはもう混むわ混むわ…wこの時はいい商売だっただろうねぇ。


 * たぶんその他全般的にお世話になったでしょう : 斑尾高原観光協会

 3日目のオリエンテーリングで渡された地図はここから(注:pdfファイル)ダウンロードできます。