合宿レポエピローグ

 もうMelon Roungeも始まろうとしているのに3週間も引っ張ってしまったメロン合宿レポw。さすがに界隈の濃いヲタさんたちもここまで引っ張った人はいないですがねw
 最後の最後に、画像をいろいろ上げてみたいと思います。

メロンの皆さんとのポラ


はい、晒しましたよw こんな感じで撮りました。
メロンの皆さんのサイン入りというのがとても嬉しいですね。

戦利?!品


上:ミニライブ後、しばちゃんからもらったのど飴。メンバーそれぞれのメッセージ付き。こういうのをもらうと嬉しいねー。
下左:オリエンテーリングでもらった商品「駄菓子1個」 今思えばうまい棒でももらっておけばよかったかとw
下右:握手会前、時間が合って暇だったのでバスガイドさーやが提案したジャンケン大会で勝ち残ってもらった商品「静岡産マスクメロンケーキ」



メロン新聞10月8日号。8日の朝食時に食堂の椅子にそっとおいてありました。



メロン新聞10月9日号。8日と同様に9日の朝食時に食堂の椅子にそっとおいてありました。
ちなみに記事の表題は、「おまいらほんとにアリガトウ_| ̄|○ 〜二冊のヲタモダチアルバム〜」
思いっきり某所用語が使われているところがなんとも…(^-^;
でもこういうのって、温かみを感じ取ることができていいですね。



左:ウェルカムイベントのとき手渡しされたファンクラブツアーのしおり。もちろんメロンの皆さんのお手製。
右:最終日のオリエンテーリングで使用した用紙。裏には「想い出を絵にしよう〜♪」ということで風景などを絵にしてみたら?ということでしたが、そんな暇まではなかったねーw

風景


ホテル全景と日本交通観光のバス。



ウェルカムイベントや1日目夜イベント、2日目午後イベントで使ったホテル所有の体育館をホテル側から写したところ。
バドミントンのコートなら3面くらいはれる広さだったかな。


 今にして思えばこのFCツアーって「大人の修学旅行」だったかぁー、って感じがします。みんなでバスに乗って、一緒のホテルに泊って、夜はわいわい語り明かして…。こんな経験、社会人になってから一度もなかったものね。メロンのみなさんには、本当にいろいろと貴重な体験をさせていただきました。感謝です☆