娘。仙台紺後界隈ヲフ御礼

 11/3のヲフ会に参加された皆様方、どうもありがとうございました!
 言い出したときは、いつもの面子で終るのかな、と思いきや、あれよあれよという間に参加人数が増えまして、最終的には17人のご参加となりました!サンプラザから皆さんをお連れするとき、「すげー人数だなぁ」と感激しておりました。
 お会いしました皆さんも、いつも会っている方からお初の方まで、また押しも娘。に限らずさまざまな皆さんがいらしましたし、または北は北海道から南は東海・関西まで幅広いエリアから集まっていただき、いつも以上に濃い交流ができたのではできたのではなかったのではないかと思っております。
 そして最後の「リボンの騎士」の大合唱w でも、これぞ娘。紺後ヲフ!って感じがして私としてはとても嬉しかったですね。やっぱりみんなモーニング娘。が好きなんだね(^-^)
 次回、また娘。紺が仙台であったときは、またできればいいなぁと思っております。また機会があれば、今回参加できなかった皆さんも含めて、宜しくお願いします!

 とりあえずの御礼として、参加者の皆さんではてなユーザーの方にはトラバを送らされていただきます。今週中にはご挨拶できたら、と思っておりますので、おじゃましたときは宜しくお願いします!

  • 参加者(順不同)

  しぶ☆。さん
  紺アモさん
  なりっとさん
  だいちょさん
  ふじやんさん
  hiroさん
  ねす♂さん
  KYさん
  たしぎさん
  スパッツさん
  いしのまきさん 改め まきっこさん(?!)石巻オフまで何か決めていてね(^-^)
  07さん
  satochiさん
  ポジ★さん
  たかじゅんさん
 ポジてんさん
  hotta