お買い物

 今日、我が愛車の車検を済ませたのち、隣町のさくら野へ行って久々にハロー関係のお買い物をしてきました。

歩いてる

歩いてる

シングルV「SOME BOYS! TOUCH」 [DVD]

シングルV「SOME BOYS! TOUCH」 [DVD]

Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST [DVD]

Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST [DVD]

ごっちん関係はまだ買ってなかったので。
しかしここのCDショップはさくら野直営で規模は小さいのですが、きちんとフラゲ日にハロー関係のCDやDVDを置いてくれているので好感が持てますね。バラライカのDVDも何気においてありましたし。またAKBまで置いてありましたしwいままで仙台のCDショップに行っていたけど、仙台の店は結構ハローは干しているとことが多いので、もう地元で買おうかな。
 娘。のはDVDつきの方を買いました。ブックレートはどうなんでしょうねぇ。

 シークレットライブの方は、見て納得。全部とはいわないけど大体Gエモに踏襲されているんですね。そしてもうここでLLCはお披露目だったんですね。だからGエモにも入っているんだ。へー。


 3日の御礼巡回をしておりますが今日では回りきれなかったので、明日以降も巡回いたします。