カレー千秋楽


名古屋ではカレーの消費量が昨日今日で一時的に増加しているとかしていないとか…w


 さて、本体が今日で総決算を行いますが、どうなるでしょうかね。
 そういえば、私は娘。紺の秋の千秋楽って、1回も行ったことが無いです。
 春紺の千秋楽はいつも東京ですので遠征で行けますけど、秋紺の千秋楽って、結構西日本が多いですからね。
 名古屋も全然いけなくない距離ではありますが、ごま紺とメロン紺で遠征が続いた&続くので、ここらで体力的にも金銭的にも一休みしないと…w
 つーか、実際まだ熱が下がっていないし…orz
 参戦されるみなさんは楽しんできてください。


※追記 どうやらデザートまで出てきたようで…、なかなかやりますな、吉澤さんもw