フラゲならず…

 風邪がどうも抜けきれず、今日は仕事を早退して寝ていました。ということでFKTはフラゲしていません…。
 う〜。熱は無いけど気分が悪いって、きついねぇ。
 でも巷では今日フラゲといえばベリのあれなんですよねー。なんか巷とずれているな、私。


 昨日、NHKでキャンディーズの特集をやっていました。
 私はオンタイムではギリギリ知らない世代なのですがw、番組を見ていると、手法が今の娘。とそっくりでびっくりしました。
 メンバーのバラバラの個性、バラエティーにも挑戦、そして半端ではない全国ツアーをこなす…。
 ただひとつ違うのは、メンバーが入れ替わらないこと。だから、彼女達の成長によってこの仕事に対する考えの変化があらわれ、そして解散へとつながっていった…。でも娘。だって個々でみてみると、こんこんなんかがまさにその状況と同じなわけで、そう考えると、今も30年前もとりまく環境ってそんなに変わっていないんだなー、と思いました。解散の部分までは見ないでビデオにとって寝てしまったので後でそのとことは見たいと思います。