確定



この秋、G-Emotion をみて、その後FKTをみて、感じたこと。


押しの順位はごっちんよりしばちゃんだな、という自分の気持ちを確認しました。


ごっちんは、ステージ上に現れると、かぁーっと鳥肌がたつような、そんな感覚なんですね、私は。気持ちもぞくぞくってするような。そう、やっぱり一種宗教的なものはやっぱり感じますね(実際はそういう女の子ではないんだけれどもね)。


しばちゃんは、ステージ上にあらわれると、あったかい気持ちにさせてくれる。別に認知されていなくても、直接レスとかもらえなくても、同じ空間にいることが幸せに感じる。そういった幸せ感が感じちゃうぶん、しばちゃんの方が押しとしては上かな、という私なりの結論を、愛知厚生で出しました。
だからといってごっちんが嫌いになった、というわけでもなく。どうやら私はごっちんに関しては季節労働者ならぬ季節ヲタに近い感覚でいるかもしれない。今まで、無意識だけどそういうスタンスでごっちんは応援してきた経緯があるので、どうしてもそうなっちゃうのかな。