柴田あゆみ作文

川σ_σ||<大阪に向けてネタバレ回避の人は見ないでね♪


しかし、このしばちゃん、かわいいなぁ…(*´Д`)

 幸せな一年でした。
 漠然とした夢に向かってではなく、
 たくさんのことを体感しました。
 新しいことにもたくさん挑戦してきました。
 ゆっくりとだけど、着実に成長してきたと思います。
 みんなの、おかげです。

 しばちゃんのソロMCでしゃべる今年を振り返ったあいうえお作文。
 公演ごとに単語レベルで違うことはありますが、内容はほぼこの通り。
 MCが毎回同じ内容って、と初めは思いましたが、3度も聞いていくうちに、しばちゃんの気持ちがすごく伝わってきて、逆にこれでよかったんだなぁ、と思っています。
 2006年は、メンバーそれぞれに違った活動も多かったですが、昨年に比べると活動の場が飛躍的に増えましたね。メロンとしての独自色を出すためのいろいろな挑戦が試されたのではないかと思います。結果、それは他のハローメンバーにはないいい意味での独特な世界観を一層強めたと思います。来年も、いろいろなお仕事をして、メロンしかできないもの、メロンだからできること、というものをいろいろと身に着けていってもらえればな、と思います。