後藤真希胸元エロス大賞2006

 ということで、ハロプロエロス大賞の第2弾!w、「後藤真希胸元エロス大賞」をやりたいと思います。本来であれば、ごまももなども含めたかたちでやりたかったのですが、どうしても写真となるとももを強調している写真がなく(そりゃそうだ)、今年になってやけに胸元を強調している写真が増えましたので、あえて「胸元」と限定させていただきましたw

第5位


G-Emoツアーで買った写真(生写真セットB)から。谷間はありませんが、さりげなく黒の見せブラが写っているところがポイントですね。
50ゴマハァハァ

第4位


ハロショで売っていたアロハロ写真集からの写真より。なんともない普通にジュースを前に微笑んでいるだけなのだが、水着であるぶん、どうしても胸元へ、そしてくっきり作り出されている谷間の線へ目線が行ってしまいます…。
200ゴマハァハァ

第3位


第4位と同じくアロハロ写真から。この前傾姿勢によって作り出されたきれいな y = - | 1/x | の曲線のような谷間がたまりません。
5100ゴマハァハァ

第2位


ハロショ写真。この間、東京に行ったとき原宿のハロショで購入。視界に入った瞬間、即購入を決定しました。これは、もう「豊満」という言葉がぴったりですね。
9980ゴマハァハァ

第1位


ハロショ写真で原宿本店・上野店・渋谷店限定写真。ただでさえ大きいのに、ここまで寄せて上げる必要性があるのか?!、とびっくりした写真。
38900ゴマハァハァ


以上ですが何か問題でも?
( ´ Д `)<エロくないもん!残念でもないもん!