お正月のしばこ

 CONVOYのしばこの日記が更新されていましたね。

皆様、あけましておめでとうございます。明けちゃいましたよ!!2007年。みなさんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか?私は家族と一緒に年越しをして、このコンボイがはじまる数時間前まで、のんびり実家で過ごしていました。

 年越しも実家でのんびりすごしていたとか。そうかぁ、では小田急沿線の某駅周辺にいればしばこが出没したかも…?!(;´Д`)ハァハァ
 …なんてSTKまがいのことはしませんYO!!!!私は爽やかな紳士ですから。そして、

みんなも、きっと色々あると思うけど、お互い頑張りましょ。去年の年末のライブ、改めて振り返ってみましたが、本当にみんなからのメロンへの愛を感じました。今年も、私達について来て下さい。まちがいないから。

 そんなこといわれたら、今年もどこまでもついていきますよ!!!! こんなこと言ってくれるコなんて、そうそういないよなー。