仙台界隈大新年会 〜( ´ Д `)<残念なんかじゃないもん!〜 のお知らせ

 さて、仙台界隈の皆さん、お待たせいたしました。場所と時間を確定いたしましたのでお知らせします。


仙台界隈大新年会 〜( ´ Д `)<残念なんかじゃないもん!〜

日時:2007年1月6日(℃)

集合:14:50 JR仙台駅政宗前

内容:第1部 歌え!仙台カレー(15:00〜17:30)
       場所:いつものソングパーク西口店
   第2部 仙台界隈 ザ・飲み会(18:00〜)
         ・ふじやんさんからの最新中野レポート
         ・紺アモさんからの紺野界隈山梨合宿レポート
             場所:焼助 名掛丁店
        ※コースでは頼んでいませんが個室を取りました。
   第3部 朝まで生討論(21:00〜)
       【議題】
         ・なぜSEXY8ビートが仙台に来ないのか?
         ・よっすぃー卒業後の娘。について、
                     っていうか卒業ツアーなのになんで仙台に
           来ないのかと小一時間(ry
         ・しぶ☆。さんによる最新の菅谷梨沙子論の講義
         ・仙台界隈筆頭清さんによる最新の新垣結衣論の講義
         ・なりっとさんと松浦さんとの恋の行方について
         ・メロン記念日の素晴らしさについて
        など、各自議題がありましたらご提出願います。
      場所:仙台界隈ホームグラウンド「わん」西口店の予定
                 (まだ予約していません)
   第4部 も あり?w

参加予定者:紺アモさん(id:con-amo)
      ふじやんさん(id:FUJIyan226)
      なりっとさん(id:narit)
      しぶ☆。さん(id:shibuku)
      清さん(id:sin14)
      不肖hotta

注意事項 ① 各自宿題だった「エロス大賞」を6日までノミネート
       しておいてくださいw
     ② ヲタT着用はお店にご迷惑掛けない程度にお願いします。
       ただし、紺アモさんがこんこんピンクTを着る分にお
       いては例外としますw
     ③ 第2部以降が円滑に進行できるよう、各自、ネタを仕込
       んでおいて下さい。