今日はDVD三昧

 今日はほぼ一日中自宅にこもって、いままで見てなかった、DVDマガジンを一挙にみました。その数、6本!溜めすぎw
 何を見たか、というのは次のとおり

MELON KINEN-BI DVD Magazine vol.7


 FKTのもの。メロンのDVDマガジンは毎回野外に出ていて面白いなぁー。今回は富士山に行って、雨女の本領を発揮しました。さすが!
 しばちゃんからの年賀状、ほしいなぁ…(;´Д`)

MELON KINEN-BI DVD Magazine vol.6


 これは灼熱のもの。まだ見ていませんでしたw 猿島にいって散策やらバーベキューやらサバイバルゲームとかいろいろしています。しかしよく毎回都内近郊でこのようなお手軽レジャースポットを探してくるなぁ。

GOTO MAKI DVD Magazine Vol.3


 G-Emoツアーのもの。ごっちんが裏原あたりを歩きながら100の質問に答える、という内容ですが、やっぱりずーっと質問攻めだと単調で飽きるね。

MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE VOL.10


 カレーツアーのものですが、内容は前ツアーレインボー7を追っかけたもの。もう一つのDVD Magazineは買っていません。
 画像は富山公演のときのケイタリングメニューですが、カロリー高めじゃないですか?焼きそばとご飯、という炭水化物Wパンチもねぇとおもうのですが…。これから激しく動くから、いいのか?


そして、

モーニング娘。紺野あさ美卒業メモリアル


いままで見ることができなかったDVD。やっと躊躇なくみることができました。こんこん、いろいろ考えてしゃべっていますね。
窓の風景が、始まるときは昼間なのに、Last Masege までくると真っ暗になっていたのが印象的。これは50分にまとまっていますが、実際はいろいろなことをとうとうとしゃべっていたのでしょうね。

モーニング娘。小川麻琴卒業メモリアル


 これもこんこんのと同様、今までみれませんでした。マココマ劇場で語る麻琴。そういえば、こんこんはリボンの騎士の方にはタッチしてなかったんだもんねぇ…。麻琴、すぐ泣くんだな。


 その後もいただいたDVDを見たりして過ごしておりました。