よっすぃ関連


 ↑そんな事を書いておきながら、早速大阪ワンダ紺についてです(^-^;




 スポーツ紙にワンダ紺についてちらほら載っていましたので、とりあえずニッカンとスポニチを買ってきました。
 よっすぃは、終演10分後にはもう会場を後にしたとのことでした。そんな中でも、会場はずーっとよっすぃコールだったとのこと。
 また、メンバーにも一切このことについては話をしていないとのことでした。かえってそのほうが互いにいいでしょう。
 記事の写真ですが、スポニチでは、例の等身大ポスターを写していました。でも白黒だったのが残念。ニッカンはおとといから力を入れているぞとばかりに出待ちして車で出て行くところの写真を載せていましたが、本人は写っていないっぽいですね。


 なにはともあれ、よっすぃ、お疲れ様でした。