そういえば、6期4周年

 19日は6期デビューの4周年だったんですね。忘れていたわけではなかったのですが、更新するきっかけを失っていましたので…。
 6期合格周辺のハロモニ。も持っているのですが、なにぶんビデオでしかも引越しのとき置く場所がないので押入れの奥に入れられてしまいすぐにはとれないので、その辺の画像はあげることはできないのですが、これを持っていました!


モーニング娘。第6期メンバー公開!体力測定」
6期握手会にいったとき買ったDVDです。当時は5期の真似して体力測定?!、しかもDVDで販売するなんてけしからん!!、と思って買わなかった方も多かったみたいですが、私は買っていましたw でも今見返してみると面白いですねー。彼女らのデビュー当時の貴重な資料です。


 内容をおってキャプチャするのは面倒なので、6期3人(美貴様のも別収録でおさめられていますが、今とはあまり変わりないのでここでは取り上げませんよ)の画面に向かってピースしている場面をキャプってみました。



 さゆ。まだ毒は吐いていませんw 顔がまん丸でまだまだ幼いですね。視線は3人の中では一番落ち着いていませんでした。



 えりりん。水泳では一番早く泳いでいました。えりりんスマイルは、もうこの頃から健在。



 れいな。まだ博多弁を操っていませんw 黒髪れいなは新鮮ですねー。緊張しているのはわかるものの、3年の中では一番堂々としていました。


 もうあれから4年も経ったのだなー。そんな6期ももう娘。の中枢ですからね。これからも頑張ってほしいものです。