お知らせ 「酒ハロ。」開催 

 私hottaは、27日のハロ紺に参戦します。その後、酒をのみたいなぁと思いまして(爆)、以下のようなオフをしようかな、と思っています。題して、「酒ハロ。」
 とことん酒にこだわるオフにしようかと思っているのですが、もしこれにご参加していただける方がいらっしゃいましたら、私あてにメール(携帯&PCどちらでも。PCのアドレスはプロフィールにあります)かコメントに残してくださればと思います。
 とりあえず、こんなふうに考えています。

  第1部 「日本酒&焼酎を飲もうぜ!」 とりあえず候補にしている店がここですが、もうちょっとリサーチかけてみようかと思っています。

  第2部 「バーにいこうぜ!」 ヲタヲタしていると飲み会はついつい居酒屋で終らせてしまいますが、やっぱり私達は( ^▽^)<大の大人、ですからw、たまにはこういうところに行ってもいいのかと(第2部については時間的にきつかったら回避します)。一応候補にしているのがここ


 さぁ、ハロ紺が終ったひと時に、おいしい肴と酒でハローの話に花を咲かせてみませんか?