ネタですみません①

 昔のファイルを整理していたら出てきたのでちょっと紹介w



2年前ぐらいにもここで上げましたが、矢印の方向へ行くとムメさんとしばちゃんに行けるメロンヲタにとっては至福な道路、県道52号線(宮城県亘理町)。



さ〜て、メロンヲタの分岐点です!直進するとムメさんですが、左折するとしばちゃんです*1。あなたならどっちに進む?w(宮城県岩沼市


メロンヲタの皆さんなら周知の事実ですが、宮城県には柴田郡という郡があり、郡内には柴田町、村田町が存在しております。そして、柴田郡内にある大河原町には、なんと「大谷」なる地名も存在します!瞳さんに関係する地名がないのが残念ですが、柴田郡はまさに「メロン郡」なんですよw*2

ということで、ネタ②につづけ!!w

*1:左折すると白石美帆という話もありますがw あ、右折したら名取裕子?!(爆)

*2:この話は以前にも取り上げたような気がしますが