ネタですみません②

 さて、昨日にひきつづきネタでお送りしますw

 宮城県柴田町や村田町があるのは、皆さん周知の事実ですが、

 いわゆる県道なんかにある市町村境にある「カントリーサイン」ですが、私はこれを見るたびに、せっかくなのだからこのようにすればいいのになぁ、と柴田町や村田町に行くたびに(といってもそうそうは行きませんがね)思うわけであります。

例えば、

柴田町

とか、

村田町↓

とかね。

あと、「大谷」集落がある大河原町にはまぁしぃのを、川崎町には瞳さんのにすれば、はら、ちょうどよくメロン4人勢ぞろいするじゃない!「柴田郡」がちょうどよく4町ある、というのも偶然か必然かですね。
こんな粋なことをしてくれないでしょうかねぇー。

 まぁ、一般の人からみれば何がなんだかわからないから当然ダメだろうけどねw