ベリのSSAがSOLD OUTになっている件


 記録樹立! さいたまSA完売!! “ベリ工なしでは生きてゆけない”人が急増中!(BARKS)


 FC先行で発表になったときは、「大丈夫かよ?」という声もありましたが、ふたを開けてみれば万々歳だったというところでしょうか。それにしてもすごいね。次はメロンで!!(ぉ


 記事の中で、

こんなニュースを聞いて4月1日の記念すべきライヴが待ちきれない人も多いことだろう。そんな方には、彼女たちのキュートな魅力が詰まった「胸さわぎスカーレット」を大画面でどうぞ!


と、さりげなく℃-uteも出しているとことが憎いねっ!!
 最近の彼女達は見ていてもだいぶ安定感というか風格が出てきたな、という感じで見ております。来年度は年齢構成が中1から高1までとなるんですねぇ。だんだん娘。と変わりなくなっていくんだなぁ。