オンステージ千秋楽

 ハロプロ史上もっとも過酷で激しかった今年度のオンステージも今日で千秋楽。皆様、おつかれいなでした从 ´ ヮ`)☆ 私は今日は家でゆっくりとしていました。去年までの私でしたら千秋楽チケをこっそりと入手して、今日の4時ころにいきなり「今、東京にいます」と上げていたかもしれませんがw、もうそこまではしませんよー。
 改めて、ごっちんとごまヲタ界隈の皆さんのパワーを感じたコンサートでもありましたね。これだけできるんだから、ごまヲタ界隈、次のソロツアーではもっと盛り上がっていきましょうよ〜。その一方で、メロン界隈は、「疾如風徐如林侵掠如火不動如山」でいつも通りでしたねー。
 ソフィオさん(id:utusemi)の終了後の第一報を読んだのですが、ダブルアンコールでスクランブルって、やっぱりごっちんやってくれますなぁー。最後これで閉められたら、ごまヲタだったらごまヲタ冥利につきる、っていうところですな。しばちゃんも泣いていたようですし。さすが、「シメの後藤さん」です。
 さて、お次は、メロン界隈はDSや新曲イベでまた忙しくなりますが、ごま界隈はまたちょっと休憩ですね。生バンド企画は、他のハロメンでもぜひやってみてほしいですね。