指定型バトン☆名前指定☆(〃▽〃)

 北ポさん(id:KITAMINOPOSTMAN)から、柴田あゆみ指定でまわっていましたので、やってみます。


◆回してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事
◆また回す時その人に指定する事


☆最近思う【柴田あゆみ
 ・23歳かぁ…
 ・あまりキレないでねw
 ・なんだかんだいって、CDSに落選したことはショックだったorz


☆この【柴田あゆみ】に感動
 ① CONVOYの今年一番最初の日記「今年も、私達について来て下さい。まちがいないから。」
 ② オンステージでのソロ曲。「香水」とかアンコールでやっシャ乱Qの「Be Babe…」


☆直観的な【柴田あゆみ
 ・かわいい←これしかないんじゃない?



☆好きな【柴田あゆみ
 ・「FRYITY KILLER TUNE」ツアーのときに発売されたいた写真のときの髪型の柴田あゆみ
 ・バラエティー番組に出てあまりしゃべれていない柴田あゆみ


☆こんな【柴田あゆみ】は嫌だ
 ・さゆに毒舌を吐かれキレそうになる柴田あゆみ


☆この世に【柴田あゆみ】がいなかったら
 ・とっくにヲタ卒していましたw


☆次に回す人【指定】つきで
 とりあえず東北界隈にばらまきますw 面倒だったらスルーしても構いませんので。
 ただし、今度の仙台オフに参加される皆さんは宿題ということでw これを肴に飲みますからね!
 (仙台ヲフ参加の皆さん、連日のトラバすみません…)
紺アモさん(id:con-amo)【紺野あさ美
しぶ☆。さん(id:shibuku)ボンクラ。さんからさゆで行っているようなので、ここはぜひ【菅谷梨沙子】も!w
なりっとさん(id:narit)【松浦亜弥
ふじやんさん(id:FUJIyan226)【村田めぐみ
だいちょさん(id:daichomaru)【斎藤瞳】
ぷにゅんさん(id:punyunn)もちろん【田中れいな
たかじゅんさん(id:takajun)【安倍なつみ