3.3仙台ヲフ 〜ヲタカラ全曲紹介〜

 ということで、だいぶたってしまいましたが、仙台ヲフについて書いていきましょう。
 様子については、参加された皆さんがそれぞれレポしてくださっていますので、ここでは、ヲタカラのセットリストを載せていきましょう。何を隠そう、私がメモっていたので、だれも今まで載せなかったのですw
 曲名の後の【 】は歌った人。hotta:ホ ふじやんさん:ふ 紺アモさん:紺 しぶ☆。さん:し なりっとさん:な

17:00開始

 参加者:紺アモさん(id:con-amo) ふじやんさん(id:FUJIyan226) hotta
1. 恋の始発列車【ホ】
2. ラストキッス【ホ】
3. 胸さわぎスカーレット【ふ】
4. 僕らが生きてるMy ASIA【紺】
5. My Babe 君がいるだけで【ふ】
6. 笑顔YESヌード【紺】→曲が終ってから本人達がVTR出演。HyperJoyは新曲だとこういうのがあるみたい。
7. 愛車ローンで【ホ】
8. 桜チラリ【ふ】→ふじやんさん、渾身の℃-ute熱唱
  そして、この曲も本人達が出演しコメントしていました。

9. サヨナラのかわりに【紺】

18:00経過

10. LOVE缶コーヒー【ホ】
11. バラライカ【紺】
12. シャンパンの恋【ふ】
13. 初めてのロックコンサート【ホ】
14. シャイニング愛しき貴方【紺】
15. 夏【ホ】
16. Do it Now【ふ】
17. 渡良瀬橋(後藤Ver.)【ホ】
 ※ ここからしぶ☆。さん(id:shibuku)が合流
18. ここにいるぜぇ【し】
19. ミニモニ。ひなまつり【し】

19:00経過

20. あなた色【ホ】
21. 愛すくりーむとMyプリン【ふ】
22. SOME BODYS! TOUCH【紺→ホ】
23. 友情 純情 oh 青春【し】
24. ボーイフレンド【ふ】
25. ずっと好きでいいですか【紺】
26. 大阪恋の歌【ホ】
27. さぼり【し】
 ※ ここからなりっとさん(id:narit)が合流
28. 空−Live Go On−【な】
29. I Know【紺】→この曲があややの曲だったなんて私はここで初めて知りました(爆)

20:00経過

30. 青空がいつまでも続くような未来であれ
 実はこの曲が紺アモさん壮行式の合図の曲でして、この曲のとき、紺アモさんに、仙台界隈から就職壮行ということで寄せ書きをおくらさせていただきました。関東の地に行かれましてもいろいろと頑張ってくださいね!セレモニーが終ってからは、紺アモさんに歌っていただきました。
31. 笑っちゃおうよ BOYFRIEND【な】
 ※ この頃、ふじやんさんお仕事で退出。いってらっしゃい!
32. ありがとうおともだち【し】
33. 赤いフリージア【ホ】
34. 砂をかむように…MIDARA【紺】
35. メリピン【し&紺】
36. THE 二枚目【ホ】
37. 友情〜上カルビ〜【な】→GAM来仙決定記念ということで!
38. TODAY IS MY BIRTHDAY【し】
39. 愛〜スイートルーム〜【な】
40. 恋愛レストラン【ホ】
41. ハピネス〜幸福歓迎!〜【し】
42. 遠慮はなしよ!【紺】→メロンのシングルカップリングの曲なのになぜが皆知っているw
43. 恋愛戦隊シツレンジャー【な】→大トリです。おつかれいな从 ´ ヮ`)☆

21:00終了


4時間で43曲は、コンサートが2時間で約20曲を歌うと考えれば、まぁ妥当な曲数なのかもw
ちなみに、参加予定のだいちょさん(id:daichomaru)は、お仕事の関係上、2次会からの参加になってしまい、1次会には参加できませんでした。

2次会以降の様子については、明日。