座間ど頭確保

 大人の方法を使い、娘。紺座間 3/17(土)昼公演をなんとか確保しました。しかし相場高杉。ハコ自体も1,200くらいしか入らないんだものねー。1,200だったら、私の住んでいる隣の市の市民会館と同じくらいのキャパですよ。しかも娘。紺の後には、地元の高校の吹奏楽部の定期演奏会とかも入っているし。そうすると彼らは、美貴様とかシゲさんとかれいなとか使った後の楽屋を使うわけだんだよね?!?!
 今回の遠征は昼公演だけで、終ったら帰ります。日帰りです。私にしては珍しい、というか東京遠征で日帰りは初ですよw 泊りたいのですが、金がないので、これからは日帰りできるときはなるべく日帰りしようかと思います…。よって当日はちょっとあわただしくなるかもしれませんね。