南の虎

 そして、福岡では℃-uteイベが。福岡が世界で一番残念な密度が濃かったのではないのかとw なんか続々とお嫁さんも決まったみたいだしw さすが、U-15を専門としていらっしゃる九州界隈の皆さんのパワーを見せつけられた感じがしましたよ。…って、肝心のイベントはどうだったんだ?!



という日本列島ヲタ日和だった、3月11日のハロー動静でした。
そんな私は、上記のどこにもいっていないわけですが(^-^;
巡回していて、さすがに「武道館行ってきました」というのはなかったなぁw 「花より男子2」の撮影があって、客席のエキストラが10万の応募に対し1万5千人の当選だったらしいですよ。わかった!JCBでこなかった人はみんな武道館にいったんだ!!(んなわけない)。