DVDプレーヤーを買ってきた。

 いままでDVDはパソコンで見ていたのですが、最近DVDを再生しようとするとフリーズしてしまい、その後に再起動をかけると、オーディオデバイスがあるのに認識されず音が一切でないというアクシデントに見舞われました。何回か再起動させてやっと直りましたが、これが何回か続いてしまいましたので、もうパソコンでDVDを再生するのはよしたほうがいいかな、と思い、近くの電気屋さんに行ってDVDプレーヤーを買ってきました。レコーダーを買うということも考えられるのですが、そこまで予算はなかったので(^-^; 聞きなれないメーカーの激安商品もあったのですが、「チャポター」とか出てくるのは嫌なので…。一応日本のメーカーのものを買いました。TVにつないでみたのですが、やっぱりDVDは画質がいいね!と、DVDが普及してもう数年経っているのにも関わらず、思わずそう思ってしまいましたw