今週の「ぶらり」

 最近は宮城でもタイムラグがなくなってきた「ぶらり途中下車の旅」。以前は3ヶ月遅れなんて当たり前で、もう初夏であぢー、と言っているときに、無スターぶらり車だん吉さんが「いやー、桜が咲いていい季節になりましたねー」とか言っていたりしていましたが、最近はたったの1日遅れで放送しております。
 さて、そんな今週のぶらりは、「青梅線」。ちょっと気になったスポットがあったのでメモ替わりに書き残しますw

  • 大多摩ハム福生) … 戦後、GHQから第1号の衛生なんたら証みたいなものをもらったらしい歴史あるハム屋さん。HPには思いっきり画像がアップされていますw大丈夫?!
  • 三玉家(青梅) … 手打ちラーメン。おいしそうなんだけど、ネットにはほとんど噂にはなっていない。青梅だからか、そうでもないのか、何だろ?!

 そして、番組内では、素晴らしい名前のお店も紹介されていました。その名も、
 みやび工房
 新しい聖地に成り得るのか?!(ぉ