メロン記念日 with ヒダカトオル(BEAT CRUSADERS)+掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)対談(Rooftop)

対談補足

  • 掟氏、ベリヲタじゃなかったっけ?w
  • メロンでのモッシュ等の仕掛け人の一人が掟氏でもあるわけで。
  • しばちゃんK-POP
  • 日本のR&Bの女王といったら和田アキ子
  • マサオの髪型佐紀ちゃん
  • ムメ三線かー。やってほしいなぁ〜。
  • やっぱりメロンにはどっかのロックフェスには出てほしいな。いきなりフジロックなんては無理だろうからwまずは地方のロックフェスとかねー。聞きもしないでアイドル歌謡と一蹴されるのは悔しい。ヲタは皆命かけているからね。

そういえば、明日が新曲イベの当落がわかる日。当選メール、果たしてくるのか…。