選挙の日は、

 私の住んでいるところは県議選があったのですが、定数1に対して立候補者1、よって無投票当選でしたので選挙はしませんでした。各地の知事選とか当落が判明しつつありますが、だいたい下馬評とおりみたいですね。
 そんな日本の動静をよそに、こちら界隈では松本甲府中央東線沿線ツアーでした。土日きっぷを使えば行って行けなくもないところでしたが、もう無理もできない体になってきているので、地元でおとなしくしていました。
 昼まで家でいろいろ用事をしたいたのですが、めどがついて午後から暇になったので、ちょっと高速をとばして白石へ。白石城、武家屋敷をみてきました。その後、蔵王町の平沢というところに行き、平沢要害跡を見てきて、再び高速に乗って帰ってきました。プチ旅行ですね(^-^)


 Dohhh UP! に娘。新曲PVがUPされています。みきあいトップですね。
 その他にも、なんかいろいろ懐かしいものが上がっていますよ。1999年8月のハロ紺の真夏の光線とか、1999年4月東京厚生のDHOMとか。DHOMなんて、明日香が映っています!!このときはまだ私はヲタではありませんでしたが、もうここに映っているモーニング娘。は誰一人もモーニング娘。ではないのだなぁ、と思うと改めて月日が結構経ったことを実感します。しかし、娘。ブランドもよくここまで生き残ってきたねぇ。たいしたもんだ。


 で、白石に行く途中、ラジオを聴いていたら、月島きらりちゃんのたぶん先輩にあたる方がラジオに出ていらしてました。神田きらりさん。きらり歴はこちらの姐さんの方が上ですねー。