Flashにごっちん SEXYダンサー

っていうか、今日何か忘れてたよなー、と思いながら帰ってきたのですが、新曲フラゲするのを忘れていた!orz ま、いいや。明日買ってこよう。

ということで、Flashの袋とじにごっちん登場です。さすが親ハロフラッシュですね。袋とじの扱いとか、いいですね。



ごまπハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ごまπハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ごまももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もっとカットはありますけど、後はみんな買ってね!w


そんなFlashの増刊号ex35+にはキャンディーズの特集が。モーヲタの皆さん、キャンディーズは必読ですよ。勉強になります。特に20代以下のヲタの皆さんには読んでもらいたいな。私は実はギリギリキャンディーズ世代ではありません…(本当だってばw)。でも解散コンサートをTVで見ていたのは記憶にあります。「ex35+」はコンビニにおいてあります。