大忙しZepp Sendai

 巡回干している間に夏期のツアーなどの情報が出揃ってきました。
 仙台関係はいまのところ、

8/28(火) ベリ
8/29(水) 10周年記念隊
9/9 (日) メロン

 これが全てZepp Sendaiでw 上半期が干された分出揃うのはありがたいですが、なんかみんなZepp Sendaiでやっちゃうところがなんとも(^-^;
 でも、久々のムメ凱旋紺がありますわよっっ!!去年のバスツアーでムメさんに言っておいたのが効いたのか??(←んなこたーない)
 ちなみにメロン紺は今年はコンプしません。仙台とラスト大阪に行く予定。ブリッツは私にはどうも相性が合わないので。ホームグランドのダイヤモンドホールも次週に大阪遠征が入っているので行けないな。