祭りに向けて

 そろそろ春ツアーも最後が近づいてきまして、いろいろと動きがでてきましたね。


ツアーグッツ追加
地方では楽勝だけど、東京だけはグッツ列の行列はいまだに半端じゃないからね〜。また1時間2時間待って並ばないといけないのか。
物販のおねぇちゃんの手際はよくして欲しいな。


モーニング娘。コンサート さいたまスーパーアリーナ会場でのトレーディングスペースについて
トレーディング屋さんのいる風景は今やコンサートの一つの風景になっていますが、SSAでも座間同様にトレーディングスペースを作るみたい。グッツでトレーディング物を売っている以上はこういったフォローは是非して欲しいですね。でなければ、トレーディング物は売って欲しくないです。


月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)新曲「ハッピー☆彡」発売記念企画!!
なんかこちらが物販のメインとなりそう(^-^; みんな徹夜で並ぶのかなぁ。