Dohhh UP!

 よっすぃの卒業記者会見がみれるのはいいとして、SSAの「I wish」までもう配信しちゃうのは、あまりにもヲタに配慮しすぎているような気もしますがね(^-^; 様子からみるに、昼公演の時のかな。あの「I wish」は、昼から泣けましたからね…。4期をデビューのときより見ている身にとっては、とても感慨深いものがありますね、この曲は。卒業関係のスポーツ紙の記事は、全て卒業記者会見を再編しているものですね。こうやって記事にするんだぁ、と記者の手の内を少し垣間見た気がしました。
 最近はメロン関係も結構配信されていますが、これはビデオクリップ発売に向けてなのだからだったのかな。