アンハッピー ミ★

 某所でも書きましたが、先週末に転倒して肋骨を骨折をしてしまい只今全面的に自宅療養中でございますorz
 こちらまで更新する余裕がなく、しばらく更新がなかったのはそのためです。
 骨折当初は、歩くものままならない状態でしたが、現在は移動に関してはだいぶ楽になりました。寝たり起きたりするのが一番しんどいです。
 それで、自宅でボーッとするしかないので、ここのダイアリーブックでもまた作ろうかと思い作業しております。何を作業することがあるのか?といいますと、昔、画像は別なサーバにあげておりまして、それらの画像をフォトライフに上げ直す作業をしなければいけないのです。昔は1日に40枚!とか上げていたときもあったので、上げ直しは面倒ですね…。また、ブログの表題が変わる場合がありますが、これはダイアリーブック化するための一時的な処置でございまして、ここのブログ名の変更ではございませんので、その点ご留意くださいませ。