ヨクミテナイ

 ごくごく一部で噂の「土星」ですが、あれってしばちゃんもでていたのね。てっきり斎谷村だけで出るんだと思っていました。思い込み、ってダメですね。まぁ、主演じゃないので、いいや。
 ガッタスも、いつのまにかスフィアを抜けていたり、℃ベリから昇格メンバーがでたりとかしてだいぶ装いも変わりましたね。ガッタス自体は全然パスしていたので全く気付きませんでしたよ。
 と、そうこうしているうちに、でるんですか、でるんですね〜。そうとくれば、やっぱり三桁買いはいってほしいですね〜w。そんな私は、こっちを買うか、それともこっちを買うかで、未だ悩んでいます…。なんだかよくわからなくなったら、これでも買うか(ぉ