OH!バンデス

菓子工房レミール

 「日本全国おとり寄せ」のコーナーから。栃木県宇都宮市のお菓子屋さん。「日本人の口にあうバームクーヘンを」ということでご主人さんが一念発起して作ったものとか。なんか1ヶ月まちらしいですよ!

senaのクレープ屋さん

 「解決!リョウ様」のコーナーから。台原に月曜定休の自販機があるという情報をもとに長峯さんが行ってみると…?!
 って、先週のOH!バンデスの裏番組「Movin'」(OX)で取り上げられていましたね〜、「senaのクレープ屋さん」。
 なぜ月曜休業かというと、単純に日曜の夜にF1を見るためだそうでwちなみに店名にある「sena」もあの方の名前が由来らしいです。