Movin'に10周年記念隊

 それよりも、
 OH!バンデスにいこまっちキタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
 って、禿しくローカルネタですね(^-^; 少々説明を。ミヤギテレビのローカル番組「OH!バンデス」の冒頭の仙台駅前からの中継で、他局東北放送生駒夕起子アナ(通称:いこまっち)がスタッフのみなさん*1と出演していました。っていうか、たぶんたまたま通りかかっただけみたいな様子です。「番組で使う雑貨を買いに行ってきました」と言っていたので、たぶん明日の「ウォッチンみやぎ」の「雑貨通信」のコーナーで紹介する雑貨をロフトあたりで仕入れてきたんでしょう。マナー講座でちょい役で出演しているダメ子さんもいましたよ。普通の私服姿はけっこう可愛かったなぁ。OH!バンデスの司会の浮ヶ谷美穂アナ(通称:うきちゃん)が「なんてOH!バンデスは心が広い番組なんでしょう。でも上司の方に怒られたりしないでしょうか…」と本気で心配していましたが、その横で宗さんがのんきに「大丈夫でねぇ♪」と微笑んでおりました。ローカル局ならではですね〜(^-^)


以下、10年記念隊の出演の詳細をお知りになりたい方は、なりっとさんのブログをご覧になるといいですよ♪(なんと手抜きな…(汗))
こちらも適当に更新しますw

Movin'仙台放送)15:50〜

 5/23分にあげました。こちらへ。

Be-POP♪Date fm)17:30〜

 FOMAのVライブで視聴。音声が聞きづらかったので内容はあまり覚えていません(^-^;
 Date fmのスタジオ(通称:いちょう坂スタジオ)は道路に面していて、道路からスタジオの中をみることもできます。ちょうどTOKYO FMの渋谷スペイン坂スタジオみたいな感じ。その道路に面した大きな窓ごしに最後4人が立って見に来た人たちに手をふっていましたねー。

Four TunesDate fm)20:30〜

 ( ´ Д `)<日に3回は体重計にのっています!
 ノlc| ・e・)<10年間、日記をつけています。
 (●´ー`)<(モーニング娘。という名前は)正直嫌だった。
 (●´ー`)<野外コンサートのときは、コンサートの合間のとき矢口とかと一緒にダンボールで斜面をすべって前進草だらけにしたときもあった。
 川 ゜〜゜) ||<かおりは大人だからそんなことはしなかった。
 主に、なっちとごっちんがしゃべっていましたね。DJの石黒有紗さん、あまり聞いた事がない方なのでどんな感じになるかなぁ、と思っていたのですが、なかなか良かったんじゃないですか。これで仙台プロモーションは終りですねー。最終はやてでお帰りですね。
 ( ´ Д `)<おつかれちゃ〜ん!

*追記…スーパーニュースにも生出演したのかな?(汗)

*1:生駒アナがMCをやっている東北放送の朝のローカル番組「ウォッチン!みやぎ」のスタッフ。スタッフの皆さんはたぶん下請けの制作会社の方々でしょう。