昨日のMovin'

 昨日更新できなかったので今日上げます。気になったところを。
 その他、昨日の10年記念隊のプロモーションの様子は昨日の日記を参照のこと。

  • 春ちゃんは今日は学校でお休み。
  • MCの浅見アナ、暴走しまくってましたねw
    • 「コマキちゃん、クスミコマキちゃん」って、誰よw ごっちんがびっくりしてました。
    • 「〜My ASIA」のPVをみて、「こういうモーニング娘。もいいねぇ!!」とうなっていましたw
    • 「TVでは初めて発表すること」の出射アナのフリに、「結婚とか?」と。いやぁ、それはちょっとねぇ(^-^;
    • 最後に「塩スイーツはお好きですか?」と(インタビュー直前のコーナーで塩スイーツの特集をやっていた)。さすがベテラン、シメ上手。
  • ドラリオン成功祈念祭」に出席した4人の様子のVTRが紹介。神妙な表情がカメラに撮られていて、皆、「恥ずかしい〜」と笑っていました。
  • トークの内容は、なちかおが同じ病院でうまれたこと、ドラリオンの感想や勉強になったこと、「〜My ASIA」の曲について、など。
  • ガキさんがいるとやっぱりしまるね。一番年上のような風格でした。
  • 「〜My ASIA」について安倍さんがしゃべっていたのですが、途中でつまってしまい、(●´ー`)<ね、ガキさん!、とガキさんに急に話をふる安倍さん。
  • かおりはなっちがしゃべっているのでなっちに任せておこう、という感じでしたね。最後にごっちんがかおりのほうをみて、「せっかくだから最後に何かシメでしゃべらないの?」みたいな視線を送っていましたが、かおりは構わないような感じでそのまま終っちゃいました。
  • MCの梅島アナはなちかおの2つ下、「ドラアナ」の出射アナはなちかおの2つ上です。
  • インタピューのときのバックの絵ですが、実は前日のゲストにクラシックギタリストの村治香織さんがゲストに出演していて、村治さんの大ファンというある絵描きさんが村治さんのために村治さんが留学していたパリの風景をモチーフに描いたという村治さんのためのバックの絵だったんですよね。それを10年記念隊に使いまわししちゃったわけですよ、使いまわし!つ∀`)