6/2 新丸ビル

  1. 僕は、今、デブの玄関口、東京駅に来ております。
  2. こんばんは、森しん丸ビル…
  3. 「大人の素敵な時間」がコンセプトのシックな雰囲気で全国から多くの来客者で賑わう今注目のスポット

だし茶漬け えん(B1F マーケットプレイス)

  • こだわりの極上だしで頂くお茶漬け専門店 常時40種類の色鮮やかなお茶漬けが楽しめる
  • 鰹のなめろうだし茶漬け ¥780

BARBARA MARKET PLACE 151(B1F マーケットプレイス)

  • ヨーロッパの街角をイメージした雰囲気の中で美味しい料理を満喫できるレストランバー
  • 石窯ハンバーグランチ ¥1260

記憶H.P.FRANCE(1F パサージュ)

  • ヨーロッパのデザイナーがつくり出す個性あふれるバッグや帽子のセレクトショップ
  • バードゲージハンチング ¥29400

5F グルメストリート

  • 翌朝4時まで営業しているお店も多数ありサラリーマンやOLで連日賑わう

鉄板焼 天 本丸(5F)

  • 厳選した食材を目の前で料理してくれる鉄板焼き店
    • 東京イケメンクラブのみなさんが…
    • 東京駅の赤レンガが大トロに見えますもんね
  • まぐろステーキランチ ¥1800

un petit coeur BY CONCIERGE(3F ファッションスクエア)

  • 「小さくて可愛らしいギフト」がコンセプトの連日女性客で賑わう大人気ショップ
  • ブルーベリータルトマグネット ¥3,150
  • ケーキの時計 ¥12600
  • スイーツメモ ¥924
  • チョコレートクッキーコースター ¥609

MUS MUS(7F 丸の内ハウス)

  • 明るい店内で旬の食材を使った味わいある料理が楽しめる蒸し料理専門店
  • 豚角煮せいろ丼 ¥800
    • (山形のトチュウコウライ豚)別名「コラーゲン豚」とも言うんです → 色つやの良い伊集院(光)みたいな感じですよね