6/16 二子玉川

  1. 石田純一
  2. ミートボールとか食べられそうだね。おいおい、それはニコタマじゃなくてニクダマだろ!!
  3. 自然豊かで心が安らぐ二子玉川。ランチやショッピングなども充実し賑わっている。

パティスリー シュクレペール

  • 厳選された素材を使ったスイーツが味わえる年齢を問わず幅広い客層に人気の店
    • 小学生がケイタイで石塚がここでロケしてるぞ…
  • バカボン ¥1050(テレビアニメがきっかけ)

couleurs

  • アンティーク家具ショップとレストランが合体した店(ナレーターより)
  • スモールチェア ¥35700
  • 牛ホホ肉のハヤシライス ¥1100

ロイクロ&スパ

  • 伝統あるタイ式の技術を取り入れたスパ
  • ルーシーダットン」…タイ式ヨガとも呼ばれシンプルな動きで体のゆがみを直しコリなどを矯正する。¥3500(60分)

chef's V

  • 開放感あふれて落ち着いた雰囲気の中で旬の野菜の味を生かした料理が楽しめる。
  • 季節の有機野菜スープ ¥850
  • 有機野菜入りイタリア直輸入パルメザンチーズのリゾット ¥1500
    • (「パルミジャーノレッジャーノ」…チーズの中での大型の王様)店員:「本場のイタリアではこれ(パルミジャーノレッジャーノ)を担保に銀行でお金を借りることもできるんですよ。」石塚:僕この間銀行行ったらあなた来年わからないからダメですって言われましたよ。」

もんじゃ おしお(柳小路

  • アパッチ(牛肉ダブル) ¥2500