リニュ

 こんこんもめでたくハローに復活しましたので、こちらの表題も復活、ちょこっと付け加え「帰ってきた紺野ファンクラブ」としてリニュいたしました。私はガッタスは行かないのでこんこんに関しての記事はそんなに出てこないと思いますが、とりあえずこれからも宜しくです川o・-・)ノ☆

トップ画アップしました。

 今朝から「管理→設定→タイトル画」でトップ画を変更しようとしていたのですが、どうしても前の「ムサシミゾノクチ」のトップ画が出てしまい新しいトップ画をアップすることができませんでした。半日かかってもできなかったので、デザインのほうからCSSを直接いじってトップ画を上げました。どうやったら設定のほうからスムーズにトップ画を変更することができるのでしょうかねぇ。ご存知の方がおりましたらご教授ください<(_ _)>